横浜市保土ヶ谷区の荒井ゴルフスクール

レッスンで悪いクセは早めに直しましょう

2015/08/05
一定のスコアを出せるようになった中・上級者の方に陥りやすいこと。それがクセの固定化です。
 
知らず知らずのうちにクセのあるまま打ってしまうため、ある程度は伸びるものの、一定値以上でスコアが伸びにくくなるなど、スコアの壁に阻まれてしまいます。
 
クセは簡単に直るものではありません。
どこが悪いのかをしっかりと受け止めて、意識して変える必要があります。
そのような改善は、なかなか一人では難しく、客観的な目線と言うのがとても大切になってきます。
 
「自分にはこのスタイルが合っているからこのままでいい」というのは、向上心が無くなっている証拠かもしれません。
もちろん、個人差はありますので、プロの目から見てこのままでいいところと、直したほうがいいところを的確に判断しますので、スコアが伸び悩んでいるという方は、ゴルフスクールという選択肢も視野に入れてみてはいかがでしょうか?
 
横浜の荒井ゴルフスクールでは、正しいクラブの持ち方や構え方を見直し、そしてまた、スイングの悪いクセには様々なレッスンドリルや練習器具を用いることによってより良いスイング作りを指導していきます。
ゴルフレッスンは定期的に通うことをおすすめしています。

体験レッスン実施中。お問い合わせはこちらから。

Information

荒井ゴルフスクール
初心者も経験者も大歓迎!
当ゴルフスクールでは、個人個人の実力に合わせた指導によるゴルフレッスンで、レベルや年齢、性別に関係なく誰でも楽しくゴルフが学べます!
  • 090-2322-2485
  • お問い合わせメールフォーム
ハンズゴルフクラブ教室
国道16号・横浜新道・横浜横須賀道路が交差する、新保土ヶ谷JCTを経由し、藤塚インターからお車で1分と大変便利です。
横浜市内の方はもちろん、遠方からも通いやすいのが魅力的。クラブの北側には緑が広がり気持ちよくゴルフレッスンができます。
〒240-0044
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1558
Googleマップで見る
山王台ゴルフセンター教室
住宅街の中にあるゴルフセンターです。
幹線道路からのアクセスもよく、横浜市内で定期的な練習をされたい方にとっては嬉しい立地です。
〒232-0074
神奈川県横浜市南区永田山王台39-9
Googleマップで見る

PAGE TOP