横浜市保土ヶ谷区の荒井ゴルフスクール

バンカーショットのアドバイス

2015/09/07

フォームの次に大きな壁となるのがバンカーショット。
 
強く打っても砂をまき散らし、弱く打すぎてしまうと、バンカーから出られない。
 
ゴルフ経験があっても、攻略することが難しいのがバンカーショットです。
 
ゴルフの参考書などを見ても、様々なことが書いてありますが、やはり、実践に勝る練習はありません。
 
バンカーショットには特に繊細な技術が必要となります。
スイングの軌道上のどこかでボールを打つのではなく、軌道上の一点でピンポイントの位置にヘッドを落とすことが大切です。
砂と一緒にボールをフェアウェイ・グリーンへ運ぶイメージも実践の中で身につけていくことが出来ます。
 
横浜市にある、荒井ゴルフスクールでは、ゴルフコース場においてバンカーショットのゴルフレッスンも行っております。
 
バンカーショットの構え方から容易に脱出できるような打ち方のメソッドに至るまで、丁寧に指導いたします。
 

 

体験レッスン実施中。お問い合わせはこちらから。

Information

荒井ゴルフスクール
初心者も経験者も大歓迎!
当ゴルフスクールでは、個人個人の実力に合わせた指導によるゴルフレッスンで、レベルや年齢、性別に関係なく誰でも楽しくゴルフが学べます!
  • 090-2322-2485
  • お問い合わせメールフォーム
ハンズゴルフクラブ教室
国道16号・横浜新道・横浜横須賀道路が交差する、新保土ヶ谷JCTを経由し、藤塚インターからお車で1分と大変便利です。
横浜市内の方はもちろん、遠方からも通いやすいのが魅力的。クラブの北側には緑が広がり気持ちよくゴルフレッスンができます。
〒240-0044
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1558
Googleマップで見る
山王台ゴルフセンター教室
住宅街の中にあるゴルフセンターです。
幹線道路からのアクセスもよく、横浜市内で定期的な練習をされたい方にとっては嬉しい立地です。
〒232-0074
神奈川県横浜市南区永田山王台39-9
Googleマップで見る

PAGE TOP