横浜市保土ヶ谷区の荒井ゴルフスクール

ゴルフの上達だけではない、楽しむことの大切さ

2016/04/06

荒井ゴルフスクールでは、普段のレッスンとは別に、親睦会などのコンペを開催しています。

 

日頃のレッスンの成果を実感して頂くと同時に、他の方と実際にスコアで競い合ったり、別の人のショットを見るなどして、みんなでゴルフを楽しむことを目的としています。

 

ゴルフを楽しんでやることは、時として練習以上の効果があります。

ゴルフ自体が楽しければ、練習も苦になりません。

 

例えば「プロになって大きな大会で優勝したい」という大きな目標がある場合には、それなりに練習も厳しくなりますし、周りよりも努力することが必要になります。これは極端な例ですが、目標に向かって練習していく中で「自分には向いてないな」とか「ゴルフって難しいな」と感じた時に、「楽しさ」の方が上回れば、そこで辞めてしまうということも少なくなります。

 

荒井ゴルフスクールでは指導者として、特に初心者の方には、ゴルフの楽しさをまずは伝えるように心がけています。

そして、上達することで、出来ることや考え方の幅が広がれば、もっともっとゴルフが楽しくなるはずです。

「一度やったことあるけれど、あまり楽しめなかった」という方も、上達すれば楽しめるかもしれません。

ゴルフを始めるのに、年齢は関係ありませんので、若い方、中高年の方も関係なく楽しめます。

 

「ゴルフは難しい」というイメージにとらわれず、まずは一度、お問い合わせください。ゴルフがもっと楽しくなります!

体験レッスン実施中。お問い合わせはこちらから。

Information

荒井ゴルフスクール
初心者も経験者も大歓迎!
当ゴルフスクールでは、個人個人の実力に合わせた指導によるゴルフレッスンで、レベルや年齢、性別に関係なく誰でも楽しくゴルフが学べます!
  • 090-2322-2485
  • お問い合わせメールフォーム
ハンズゴルフクラブ教室
国道16号・横浜新道・横浜横須賀道路が交差する、新保土ヶ谷JCTを経由し、藤塚インターからお車で1分と大変便利です。
横浜市内の方はもちろん、遠方からも通いやすいのが魅力的。クラブの北側には緑が広がり気持ちよくゴルフレッスンができます。
〒240-0044
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1558
Googleマップで見る
山王台ゴルフセンター教室
住宅街の中にあるゴルフセンターです。
幹線道路からのアクセスもよく、横浜市内で定期的な練習をされたい方にとっては嬉しい立地です。
〒232-0074
神奈川県横浜市南区永田山王台39-9
Googleマップで見る

PAGE TOP