横浜市保土ヶ谷区の荒井ゴルフスクール

ゴルフスクールの利用って継続しないと意味無いんじゃないの?

2017/12/04
ゴルフスクール及びゴルフレッスンの利用は、継続することでゴルフの上達が早くなります。
これはゴルフに限ったことではありませんが、継続して練習を行えば、上達も早いですし、自分の目標の更新を重ね、着実にステップアップしていくことが出来ます。
 
しかしながら、継続して利用するには、それなりの費用もかかりますし、続けるための熱量も必要です。
飽きやすい人は、せっかく入会してもなかなか通うことが出来ず無駄になってしまいます。
もちろん、荒井ゴルフスクールでは続けるためのサポートをさせて頂きますが、そもそも「通う」ということに敷居の高さを感じている人にとっては、続けられるかどうかということよりも、続けないと結果が出ないことが問題だと考えています。
 
では、本当に継続して利用しなければ意味の無いものなのでしょうか?
一概にそうではないと、私は考えています。
 
今まで人に教わらずに、独学でゴルフを勉強してきたという場合は特に、自分の弱点には気づきづらいですし、体系立ててゴルフを学ぶことで新たな発見があるかもしれません。それは、継続利用でなくても、単発のご利用であっても十分気付けることかもしれないので、人から学ぶこと、さらには、プロゴルファーから直接学ぶということは、ゴルフプレイヤーの経験としても非常に有益なものになると考えています。
 
私もお金を頂いて指導する立場ですから、それなりの責任を持って、一人ひとりが上達できるように指導しております。それは、継続してご利用頂き、中長期的な目で見て上達をしていきたいと考えている人も、単発利用で自分のスイングなどを確かめたいという人も関係ありません。もちろん、初心者・上級者も関係ありません。
 
私が今指導している目の前にいる荒井ゴルフスクールの生徒の上達を想い、しっかりと指導して参ります。
ゴルフスクールの利用は継続利用が前提ではありません。是非一度無料体験からご利用頂ければと思います。

体験レッスン実施中。お問い合わせはこちらから。

Information

荒井ゴルフスクール
初心者も経験者も大歓迎!
当ゴルフスクールでは、個人個人の実力に合わせた指導によるゴルフレッスンで、レベルや年齢、性別に関係なく誰でも楽しくゴルフが学べます!
  • 090-2322-2485
  • お問い合わせメールフォーム
ハンズゴルフクラブ教室
国道16号・横浜新道・横浜横須賀道路が交差する、新保土ヶ谷JCTを経由し、藤塚インターからお車で1分と大変便利です。
横浜市内の方はもちろん、遠方からも通いやすいのが魅力的。クラブの北側には緑が広がり気持ちよくゴルフレッスンができます。
〒240-0044
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1558
Googleマップで見る
山王台ゴルフセンター教室
住宅街の中にあるゴルフセンターです。
幹線道路からのアクセスもよく、横浜市内で定期的な練習をされたい方にとっては嬉しい立地です。
〒232-0074
神奈川県横浜市南区永田山王台39-9
Googleマップで見る

PAGE TOP